睡眠

Twitterでツイートしたいと思いますが、五時間で大丈夫です。

自分も五時間睡眠やっていますし、ギリギリまで削りました。

 

睡眠不足は肌に悪い、記憶力低下、精神不安定、肥満になりやすいなどの、

いろいろな所に影響を及ぼします。

 

睡眠時間は七時間が平均だと言われています。

逆に寝過ぎも良くないですし

寿命が縮んでしまいます、勿論短くてもですけども、

 

五時間睡眠に慣れるのに苦労しました。

二時間自由に使えるし、二時間は大きいと思います。

因みにその時間はブログを書いたり、勉強したりと有意義に使っています。

 

個人差が出てくると思いますので、ご理解のほどお願いします。