結婚するなら

Twitterのアンケート調査の結果をもとに、分析していきたいと思います。

アンケート調査にご協力頂きありがとうございました。

 

第三位 お金持ち

先立つものお金ですよね、この先お金がないと不安ですよね。

どうしても下に見られてしまう事があるので、気をつけましょう。

 

第二位 イケメン、可愛い

イケメン、可愛い過ぎても何か不安になりまりす。

性格とか誰かに奪われるなどの心配で悩まされます。

 

第一位 優しい(性格)

理解力と包容力がある人が評価が高い傾向があります。

飴と鞭、時には厳しく接してくれる人が良いと思います。

 

最後に

自分に足りないものを、持っている人が良いと思います。

補える関係が理想的だと思います。